わんちゃんと暮らす街には DOG SHOP まろん があります

DOG SHOP まろんのわんちゃんは、
出産からお渡しまでスタッフが愛情を込めて育てていますので、たくさんのお客様に安心して新しい家族として迎えていただけると思います。
お渡ししたあとも、DOG SHOP まろん流で
わんちゃんの美容・健康、楽しい暮らしをトータルサポートしていきます!

DOG SHOP まろんとは

DOG SHOP まろんでは、わんちゃんがキレイで可愛く快適に暮らせるよう様々なサービスを提供しております。

爪切り

足に負担をかけないようのびた爪を切ります

歯磨き

わんちゃんが嫌がらずにできるよう工夫しています

シャンプー

身体に負担をかけないよう、泡のお風呂でしっかり汚れを落とします

パック

お悩みや毛量に合わせ保湿やもつれ防止など、その子にあったパックをおすすめしています

ドライ

すばやく水分を飛ばし、ふんわりと仕上げます

仕上げ

今日のかわいいをパシャリ☆